豊田東JCT

前回より

東海環状道で、
三重方面へと帰っております。

豊田東JCTが見えてまいりました。
2016_10_16_南木曽_186_2017_02_15


新東名ができて以来、
こちら側から、新東名にアプローチするのは初めてです。


新東名経由だと。
御殿場まで、140分。
2016_10_16_南木曽_187_2017_02_15

うん。まあ、そんなものですね。


友人たちに
「今から御殿場でも行くか~」と、声をかけたのですがね。
まあ、予定にはなかったので。スルーしました。


今回一緒に車に乗っている友人たちとは、
一度も静岡方面に入ったことがないので、

いつかは、一緒に行ってみたいものでございます。



と、言うことで。

今回は素直に、四日市方向へと進み
2016_10_16_南木曽_190_2017_02_15


静岡方面と別れを告げました。
2016_10_16_南木曽_192_2017_02_15


そして、新東名側から、
東海環状道に合流するのではなく。

今までは、本線だった東海環状道側が
新東名側へと合流する形となっていて、
2016_10_16_南木曽_195_2017_02_15

すこし、不思議な感覚を感じました。

前、新東名側から来たときは、
あまり感じなかったのですがね~。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2357.html




テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ