南海難波駅から電車に乗って帰ることにしました。

前回より

大阪日本橋の電気街を
予定以上に歩きすぎたため、

足が棒になってきており
また恵美須町駅に引き返す自信や、



近鉄難波や、近鉄日本橋駅までたどり着ける自信も
なかったので





最も近い、
南海難波駅から電車に乗って帰ることにしました。


しかし、
これは、私の予定には、織り込み済みでした。


さて。

南海難波駅へと、移動しました。
2017_02_05_日本橋_30_2017_02_19

座れるだろう、高野線
河内長野行きの普通に乗ることにしました。

が、上がるホームを間違えてしまいました。
せっかくなので、写真を撮りました。
2017_02_05_日本橋_35_2017_02_19
泉北高速鉄道の、
漫画家松本零士氏がデザインした特別塗装の
大阪府都市開発5000系電車が、ホームにいました。

このデザイン・・・。
伊賀鉄道でも見たことがあるような・・・・。


と、言うことで、
普通列車に座って、
次の目的地まで、足を休めることにしました。
2017_02_05_日本橋_39_2017_02_19

それにしましても、
前回、日本橋に来た時よりも、
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2428.html

ずいぶんと歩けるようになってきたと、実感しております。

ヘルニアになって、
一番ひどかった時は、正直、

もう一人では無理なんじゃないか。と、思っていましたが
おかげさまで、よく回復したものだと、感謝しております。







テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ