近況報告 2017.3

近の私の近況報告なぞ。


我が家の庭にも、
いよいよ、春の気配がしてきています。
WIN_20170226_11_40_39_Pro_2017_03_13.jpg



剪定をしすぎて弱らせてしまった梅の木にも、
久しぶりに花が咲きました。
WIN_20170226_11_41_10_Pro_2017_03_13.jpg

もし、今年に梅の実が採れたら
知人に頼んで、梅干しにしてもらったりしてみようかとも
思ったりなんかもしています。

いつも、梅の実ができても放置していたので・・・。


と、梅の花を撮っていると、

比較的低空を、回転翼機が飛んでいきました。
WIN_20170226_11_41_38_Pro_2017_03_13.jpg


あと・・。

今更なのですが。。ようやく
「ゆゆ式」のOVAを観ました。
WIN_20170226_11_45_19_Pro_2017_03_13.jpg

2月から仕事で複数の案件を抱えてしまい。

一息つく間もなく
ゆっくりと鑑賞できる機会が得られず、
しばらく、放置してしまいました。


そして。ようやく、拝見できました。
私としましては、大変、良かったです。
WIN_20170222_20_28_32_Pro_2017_03_13.jpg

待ってきた甲斐がございました。

漫画で読むのと、
ドラマCDで聴くのと
実際に、アニメで見るのとでは

それぞれ、違いがあって、面白いと感じました。


あと。


20代のころは、
疲れると眠くなったのですが・・・。
運転中でもねーorz

しかし。
30代になってからは、
疲れているのに、逆に、なかなか眠れず。
せっかく眠っても、深夜に目が覚めたりして、

困ったものでございます。。。





テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ