お墓参りに行ってまいりました。 その2

前回より


名神の京都東ICで、降りました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (33)

名神に乗る前は、
京都東の手前で2km程度渋滞している。と表示がありましたが

特に渋滞もなく、やってくることができました


ちなみに。
逆方向である、東名阪・亀山-鈴鹿の間は
10km以上の渋滞になって、さらに伸びていましたが、

あそこは、新名神が出来てから
ずっと渋滞しているように感じます。


と言うことで。

その昔、京津線が走っていた通りである府道143号
白川通を通って、祖父の家へと行きました。

京都市内に入って
京都市営バスを見ると「京都に来たな~」という感じがします。
2017_03_05_京都_ドラレコ (41)

あと、
今出川大橋が、工事されていて、
片側一車線になっていました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (49)





さて。

祖父の家で一泊した後は、
母と妹を車に乗せて、墓参りへ。

上賀茂神社の近くも、
まだ工事していまして、今後は拡幅されるものだと思います。
2017_03_05_京都_ドラレコ (66)
この交差点は、狭くて、
右折が面倒なので、早めに拡幅してほしい所です。


お墓参りをした後は、
花園駅で、母と妹を降ろして、別れました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (85)








テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ