西大路通を南下して 京都から出ることにしました。

前回より

京都で電子部品や同人誌を買い求め
その後、地下鉄を使って駐車場に戻って

名張へと帰ることにしました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (105)

今回は、西大路通を南下して
京都から出ることにしました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (107)

いつもは、
河原町通や、堀川通を南下して、京都市から出ているので
いつもと違うルートを走ろうと思ったわけでございます。


さすが。西大路通では、
京都駅からの南側に抜ける際には、
それほど混んでおらず、すぐに抜けることができました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (113)

そして、十条通を走って
国道1号線から、さらに南に下ろうとしたのですが。
2017_03_05_京都_ドラレコ (120)

ここで、渋滞にハマってしまいました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (122)
大阪方向に向かわれる方が多いルートですからね・・・。



なので、
普段走ったことがない、横道にそれて、
いつものルートである国道24号線ルートへと、
乗り換えることにしました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (123)





テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ