無事に、国道24号線に出られました。

前回より

国道一号線を南下して
京都市の中心から出たところで、渋滞に遭ったため

国道24号線に乗り換えるべく

地図で、軽く確認しただけの。
見知らぬ東西に走る道へと、入りました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (124)


その道は、だんだんと狭くなっていいましたが。
2017_03_05_京都_ドラレコ (126)

目的の国道24号線には、
出られそうな気配がしてきましたが。

その手前で、京阪本線の踏切があり。
ちょうど遮断機が下りてきました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (128)


そして。
その遮断器の前で
まずは、京橋方面の準急を待ち。
2017_03_05_京都_ドラレコ (129)

次に、出町方面の特急を待ち。
2017_03_05_京都_ドラレコ (130)

さらに、大阪方面の特急を待ちまして
2017_03_05_京都_ドラレコ (131)

ようやく開通しましたが。
2017_03_05_京都_ドラレコ (132)

私が、踏切を抜けた所で、
再び警報機が鳴りだしました。


おそらく、
特急の退避をしていた。出町方面の準急が来るものと思われました。


その後、
無事に、国道24号線に出られました。
2017_03_05_京都_ドラレコ (137)



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ