やってしまいました。

携帯電話を、洗濯してしまいました。

ズボンのポケットから出すのを忘れて、
洗濯して、破損してしまいました。
2017_03_19_13_2017_03_20.jpg

2017_03_19_12_2017_03_20.jpg

この携帯になって
かれこれ5年程度使用してきましたが。

とうとうヤッてしまいました。

ちなみに、中古で購入した携帯電話なので
前の使用者様からだと、
9年間使用してきたことになります。
2017_03_19_11.jpg


最近では、勝手に電源が落ちたりと
たまに誤作動するようになっていたので。替え時だったのかもしれないです。

さらに、以前の昔に使用していた携帯電話に
試しに、auのICカードを差し替えてみたのですが。
2017_03_19_18_2017_03_20.jpg
「圏外」となって、通話はできませんでした。

この、さらに前の携帯では、電波方式が変わってしまって、
通話ができなくなる。という知らせを受けて
今回壊れたものに、交換しました。

以来、古いもののほうが、カメラ性能が良いので、
カメラ用と使用してきましたが。
2017_03_19_16_2017_03_20.jpg

auのICカードを差し戻したことが、
再び、ワンセグがみられるようになりました。





最近
ニコニコ動画で
『吹雪の名寄本線 天北峠に挑む9600』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4811439

という動画に、ついつい見入ってしまったので。
この記事にて、引用させていただきます。



この頃の、”携帯電話”って、
通信ケーブルに自分で挿して、会話するものなんですよね。


テーマ : 日々あれこれ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ