とうとう私もスマホにしました




と、言うことで。

前回、携帯電話を洗濯し水没させてしまったので
2017_03_19_26_2017_03_21.jpg
スマートフォンに買い換えました。
とは言っても、

今のところ、LINE以外、
これと言って、スマホらしい使用方法はしていないです。


OSは、Android6.0で。

今後は、このスマホ用のアプリを
自分で開発してみたいという。強い願望がございます。


と、いうことで、

私のでっかい、仮想スマホは、お役御免。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2114.html
と言うわけでもなく。
2017_03_05_京都 (35)_2017_03_21

京都で買ってきたメモリを積んで。

今後も、TwitterやFacebookの閲覧などで
使用しようと考えています。

スマホで、TwitterやFacebookをやったら
契約している回線の容量限度が、ゲフンゲフン。。


また、
スマホのカメラも活用していきたいところですが
2017_03_19_20_2017_03_21.jpg
↑試し撮りの結果。

今は、買ったばかりで、何も外装がなく。
落として壊すのが怖いので
何か安全策を講じてから、使用するようにしたいと思います。


ガラケの時は、何度も落としていますが
外装に傷がいくだけでしたから。全画面は怖いです。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: No title


KZ-1 様へ


こんばんは。
いつもありがとうございます。

> スマートフォンご購入、おめでとうございます。
> 携帯電話の水没の件は残念ですが…
> 因みに、どんな機種をご購入なされたのでしょうか…?

Qua phone KYV37 L
という機種ですね。
何も考えず、一番安いのを買いました。

> うちの弟は、確か座る時に気づかず下に敷いて、画面に
> ヒビを入れてしまいました。
> 強度みたいな面では、やはり、ガラケーの方が上でしたね。

そうですよね。
職場の方のスマホなんて
割れ目だらけで画面が見くくなっていて、

自分もそのうちそうなるのではないかと、危惧しています。

> そして、下の記事の件で恐縮ですが、私のかつての愛機、
> W51SHが写っていて、懐かしく感じました。
> 画面が横になるサイクロイド機構が凄くカッコ良かったですし、
> 当時としては大きな画面だったので、結構長く使ってました。

そうですよね。使いやすいですよね。
今でも、アラームやワンセグ用として
使用しています。

横に回るのも、いいですよね。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

スマートフォンご購入、おめでとうございます。
携帯電話の水没の件は残念ですが…
因みに、どんな機種をご購入なされたのでしょうか…?

>ガラケの時は、何度も落としていますが
>外装に傷がいくだけでしたから。全画面は怖いです。

うちの弟は、確か座る時に気づかず下に敷いて、画面に
ヒビを入れてしまいました。
強度みたいな面では、やはり、ガラケーの方が上でしたね。

そして、下の記事の件で恐縮ですが、私のかつての愛機、
W51SHが写っていて、懐かしく感じました。
画面が横になるサイクロイド機構が凄くカッコ良かったですし、
当時としては大きな画面だったので、結構長く使ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ