母方の先祖のお墓へと お参りに行ってまいりました。

先日。

母方の先祖のお墓へと
お参りに行ってまいりました。
2017_03_19_08_2017_03_21.jpg

お墓の水くみ場は、
私が子供のころは井戸だったのですが
2017_03_19_05_2017_03_21.jpg

今では水道となりまして。
2017_03_19_06_2017_03_21.jpg


また、ここ最近
いつの間にか、管理会社も変わっていたようで

あともう少しで、100歳夫婦だと目されていた
曾祖父や曾祖母が亡くなって、

もう10年近く経ち。

変わっていくものだな~。と感じました。
2017_03_19_07_2017_03_21.jpg

私自身も、今年で34歳になりますので・・・。
時間の矢は、怖いです。


あとは。

伊賀市の伝丸というラーメン屋さんで
http://www.gmfoods.co.jp/


久しぶりに
バターラーメンというものを食べました。
2017_03_19_09_2017_03_21.jpg

修学旅行で北海道に行った際にも食べており

その頃を思い出して、感傷に浸っていました。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ