「SHINOBI-TRAIN」 SKR310形気動車

前回より

日雲神社の踏切を走る、
信楽高原鉄道の列車を撮っております。
2017_03_24_草津_052_2017_03_25


ラッピングによって、
雰囲気が大きく変わっていて、よく分からないですが。

車種は、
信楽高原鐵道SKR310形気動車だと思います。
2017_03_24_草津_053_2017_03_25

また、撮影したのは平日の日中でしたが、

単行ではなく
2両編成でございました。
2017_03_24_草津_056_2017_03_25

乗客もそれなりに乗っていて、
もしかしたら、「SHINOBI-TRAIN」の効果なのかもしれないと思いました。


そして。
スマホのカメラを使うようになって、
意図せず、連写をしてしまうことがあるのですが。

今回は、その機能を、ちゃんと目的通りに使用することかできました。
2017_03_24_草津_058_2017_03_25

スマホのカメラも、
今後、より慣れていって、もっと使っていきたいと思います。



そういえば。
列車を見ていて。

紀州鉄道に譲渡されていった
SKR300形気動車も、いつか見に行きたいな。と感じました。







テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ