雲井駅で列車を見送りました

前回より

雲井駅ホームで、列車を待っていると。


先ほど、日雲神社で見送った列車が
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2608.html

帰ってまいりました。
2017_03_24_草津_101_2017_03_26


乗客とは間違われないように
ホームから離れて撮らせていただきました。

本当は乗車したいのですが、

乗車してしまうと
今回の主な目的である、琵琶湖に行く時間も無くなりますし
見送らせていただきました。

年度末で、いろいろと入用で、財布も軽く。
雲井→貴生川の運賃が、400円。
往復だと、800円・・・。うーむ。厳しいですね。
http://koka-skr.co.jp/timetable.html

2017_03_24_草津_102_2017_03_26


いつかは、ちゃんと乗車させていただきたいです。
2017_03_24_草津_104_2017_03_26


接続していた列車からは、
誰も乗降客がなく、

誰も乗らないままに
バスも出発していきました。
2017_03_24_草津_109_2017_03_26

田舎ではよくある光景ですが、

このままでは、良くないことは、すごく感じております。

思い切って
マイカーを規制してしまえば。。。とか、
過激なことも、ついつい考えてしまいます。

私自身、ここまで、マイカーで来ているのに・・・。







テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ