旧・大山田村の某所で、休憩を取りました。

ちょっと前。

スケジュールの時間を間違えてしまって、
時間に余裕ができたため。

三重県の
旧・大山田村の某所で、少し休憩を取りました。
2017_03_30_三多気の桜_002_2017_04_09

そこには、祠のようなものがあって
2017_03_30_三多気の桜_008_2017_04_09

近くに流れる川には
縄が渡されておりました。
2017_03_30_三多気の桜_009_2017_04_09


ここへと来た理由は、
ここの花が咲いているかな~。
2017_03_30_三多気の桜_003_2017_04_09
との確認をしたかったのもございます。


しかし、
当時、残念ながら、

つぼみは膨らんでいるものの
まだ花は咲いておりませんでした。
2017_03_30_三多気の桜_006_2017_04_09

この赤い花は、
ヒガンザクラなのでしょうかね??

桜の種類に明るくないので・・・。
と、言いますか、そもそも桜七日も判別できておりません。


ここで休憩をしているときに
消防車のサイレンが、遠くからたくさん聞こえてきていて
集結しているような様子で

近くの住民の方が、
家から出て、遠くを確認されてられていました。
何かあったのだろうかと、思います。
2017_03_30_三多気の桜_011_2017_04_09




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ