三多気の桜を見に来ております。

前回より

三重県津市の旧・美杉村ございます。
三多気の桜を見に来ております。
2017_03_30_三多気の桜_015_2017_04_12

桜ののぼりは立っていましたが、
まだ全く桜は咲いておりませんでした。
2017_03_30_三多気の桜_024_2017_04_12

満開になると、さぞ奇麗なことなんだろうな。
人もそれだけ集まるのだろうな。と、感じました。
2017_03_30_三多気の桜_026_2017_04_12


逆に、人のいない今だからこそ、
ゆっくりと、周りを廻ってみようと思い、
歩いてみることにいたしました。
2017_03_30_三多気の桜_028_2017_04_12

ちなみに、
駐車場に車を止める際に
協力金500円を支払うようですが、
2017_03_30_三多気の桜_028_2017_04_12

今回は、そういう立て看板だけで
支払う窓口となるだろう
”本部”の設備が、設置されておりませんでした。



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ