真福院に行ってみることにいたしました。

前回より

三多気の桜を見に来ております。

駐車場の近くには、
近畿自然歩道の看板がありました。
2017_03_30_三多気の桜_033_2017_04_16

ちかくには、
真福院というお寺があるらしく、


早速、そちらに行ってみることにいたしました。

とは言っても、

上の地図は略図なので、
具体的に、どの道を進めがいいのかわかりませんでしたが

適当にブラブラと、歩きました。

桜。まだ咲いていないですね。
2017_03_30_三多気の桜_034_2017_04_16


しかし、梅が咲いておりました。
2017_03_30_三多気の桜_038_2017_04_16


とりあえず、
花を見に来たという目的があり。

花を見られることができて嬉しかったです。
2017_03_30_三多気の桜_040_2017_04_16


他にも、
睡蓮の花も咲いていておりました。
2017_03_30_三多気の桜_047_2017_04_16


別に桜の花でなければならない。
という、制約もないですからね。

気楽に移動しました。



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ