「真福院」の駐車場に、到着しました。

前回より

津市美杉・三多気の集落の坂を登っております。


振り返ると遠くの山々が見え、
田んぼの水が反射してとても美しく。
2017_03_30_三多気の桜_113_2017_04_22

この上に桜が満開だったらもう言うことがないんだなぁ。
と、感じました。

さて、集落を突き抜けて、
ますます登っていくことに、致しました。
2017_03_30_三多気の桜_115_2017_04_22

道中には、桜の木ばかりではなく。
また梅の花が咲いておりました。
2017_03_30_三多気の桜_117_2017_04_22


また、道の横には用水路が流れていて
2017_03_30_三多気の桜_118_2017_04_22

用水路の水たまりには、
小さな魚が泳いでおりました。
2017_03_30_三多気の桜_119_2017_04_22

こんな山奥にまで、
この魚は、どうやってやって来たのだろうか?

などと考え事をしながら。

的地の
「真福院」の駐車場に、到着しました。
2017_03_30_三多気の桜_128_2017_04_22


ここの周りで、
しばらく梅や、
2017_03_30_三多気の桜_123_2017_04_22

山々の風景を鑑賞しました。
2017_03_30_三多気の桜_126_2017_04_22

今回桜の花は、見る事が出来ませんでしたが

代わりに、こうやって落ち着いて
観賞することができたで、良かったです。
2017_03_30_三多気の桜_122_2017_04_22



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ