「真福院」を後にしました。

前回より

「真福院」を後にしました。
2017_03_30_三多気の桜_172_2017_04_23


これまで、道を登って下っておりまして
足が疲れてきましたが。
2017_03_30_三多気の桜_176_2017_04_23

ちょうど、ベンチがあったので
そこに座って。しばらく休憩しました。
2017_03_30_三多気の桜_177_2017_04_23

ベンチの近くには、用水路の水たまりがあって。
そこで泳ぐ魚の様子を、しばらく眺めておりました。
2017_03_30_三多気の桜_180_2017_04_23
こんな山奥にまで、

どうやって魚が遡上してきたのか、
本当に気になります。



さて、

休息の後は、ひたすら坂を下りました。
2017_03_30_三多気の桜_181_2017_04_23

往路の登りより、復路の下りの方が、
目の前に広がる景色が、より広くて。
2017_03_30_三多気の桜_183_2017_04_23


往路よりも、良い景色を見ながら
歩くことができました。
2017_03_30_三多気の桜_184_2017_04_23


後は、欲を言えば、桜ですね。
それさえあれば、パーフェクト ハーモニー。
2017_03_30_三多気の桜_185_2017_04_23

なんだと思います。

日本昔話で出てきそうな
風景であるように感じます。
2017_03_30_三多気の桜_188_2017_04_23



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ