地元。名張駅前の桜を、見に行きました。 2017

の咲いてきたころ。
地元。名張駅前の桜を、見に行きました。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_033_2017_04_29


スマホになってから、
初めての、桜なので。

スマホのカメラで、綺麗に??撮影することができました。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_036_2017_04_29


今までのカメラと違って、このカメラは性能が良く。
鮮明に撮ることができました。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_037_2017_04_29


私も、早くも、33歳になりましたが・・・。

あと、何回桜が見てるんだろうかな。
と感じました。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_040_2017_04_29

私の父は、52歳で亡くなっているので、

もし、私も父と同じ年齢で死ぬんだったら、
あと19回ぐらいですかね~。

と、感じました。

撮影していると、
駅に、5200系の『エリアキャンペーン記念』のラッピング列車が
ホームに入ってきていました。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_044_2017_04_29


ところで、
駅の近くにある。”アレ”・・・。
なんとか名前だけでも、なんとかならなかったのかな。と、思います。
2017_04_07_トランジスタで遊ぶ_042_2017_04_29
何かにつけて、地元では、ネタ扱いで
「そういっても、君も、”アレ”に言っているんだろうww」
と、かと言われます。




テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

Re: No title

KZ-1 様へ


こんばんは。
いつもありがとうございます。

> スマホのカメラは本当に良く写りますよね。
> 私も今のスマホを買った時、カメラを起動してみて
> 「もう、デジタル一眼レフは要らないのでは…」と思ったほどです。

そうですね。
私も、スマホにしてから、
デジタルカメラに対する購買意欲は、なくなってしまいました。

> お写真を具に拝見しても”アレ”が何なのか、分かりませんでしたorz
> 出来れば、是非お答えのほどをお願いします…

すみません。
写真では、意図的に看板が写っていないものを選ばせて頂きました。

そんなに大そうなことではないのですが・・・。
記事に書くのも、アレな名称なので、
申し訳ないですが、地図で示させていただきます。
https://www.google.com/maps/place/%E7%86%9F%E5%A5%B3+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9+%E3%83%9F%E3%82%BB%E3%82%B9%EF%BC%AA%E5%90%8D%E5%BC%B5/@34.6201307,136.0957849,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6006acd89094b7f7:0x26a0e97fedeff445!8m2!3d34.6208812!4d136.0951304

以上
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

スマホのカメラは本当に良く写りますよね。
私も今のスマホを買った時、カメラを起動してみて
「もう、デジタル一眼レフは要らないのでは…」と思ったほどです。

>駅の近くにある。”アレ”・・・。
>なんとか名前だけでも、なんとかならなかったのかな。と、思います。

お写真を具に拝見しても”アレ”が何なのか、分かりませんでしたorz
出来れば、是非お答えのほどをお願いします…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ