今年のゴールデンウィークは また、例年のように? 静岡県は、御殿場を 中心に巡ってきました 2017

年のゴールデンウィークは

また、例年のように?
静岡県は、御殿場を 中心に巡ってきたので、
2017_05_05_001_2017_05_11.jpg

記事にしていきたいと思います。




発したのは5月3日です。

地元の名張を出発し
名阪国道の先、亀山以東での渋滞が、予想されたので、
2017_05_04_ドラレコ_005

関インターチェンジ で降りて
2017_05_04_ドラレコ_006

シャープ亀山工場前を通る
広域農道走り、鈴鹿へと抜けました。
2017_05_04_ドラレコ_011


とても渋滞している
新名神・亀山ジャンクション付近を抜けて、

課金されてるのに渋滞にはまっている車の横を、
無課金の私が、隣をすり抜けて忍びないな。とか、何とか思いつつ・・。
2017_05_04_ドラレコ_014


広域農道から、国道306号に出たところ。
普段は、あまり渋滞しない国道306号が、混んでおりました。
2017_05_04_ドラレコ_015


これには、少々驚きました。
さすが、ゴールデンウィーン。

亀山ジャンクションから伸びる渋滞が
四日市まで続いているということで、

いつもの鈴鹿では、東名阪に乗らず。
そのまま北上して、菰野へ行き。
2017_05_04_ドラレコ_017

最近、完成した。
東員インターチェンジから、
高速に乗ることに進路変更しました。



テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ