東員インターチェンジへと、進路を向けたものの・・・

さて。

前回より

東員インターチェンジへと、進路を向けたものの。

東員インターチェンジは、地図で確認して
およその場所はわかっていたのですが、初めて行くところなので。

結局迷いました・・・。

道沿いに、ピアゴがあったので、
2017_05_04_ドラレコ_020

そこで一旦休みつつ。
今年に、新調したばかりの道路地図を、確認しました。

ついでに、スマホでも現在地が調べてみました。
スマホも便利ですね。使いこなせていないだけでorz

あと、お菓子も買い込んでみたりしました。
2017_05_04_ドラレコ_021



それでも、その後、何とか迷いましたorz
2017_05_04_ドラレコ_023

方向を誤り、
国道477号線のバイパスまで、戻ってしまいました。。
2017_05_04_ドラレコ_026

しかし。
道を間違えつつも、ようやく、具体的な場所が分かったので。
目標としていた、三重県道625号線に折れて
2017_05_04_ドラレコ_030

東員インターチェンジへの、案内看板を発見し、
2017_05_04_ドラレコ_032

それに従って
東員インターチェンジに、ようやくたどり着くことができました。

結局、家から、ここまで2時間かかりましたw



テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ