高速での一度目の休憩を、 長篠設楽原パーキングエリアで取ることにしました。

前回より
伊勢湾岸道を進み、
2017_05_04_ドラレコ_093


この先、目的地の御殿場付近までは
特に大きな渋滞もなさそうで、順調に進めそうな感じでございました。
2017_05_04_ドラレコ_094




伊勢湾岸道を走っていると

改造車の列が一番左の走行車線の列を、ゆっくり走り
それを先導するかのように、真ん中の車線を車が走っていて
2017_05_04_ドラレコ_097

遠くから見ると、編隊を組んでいるようで。
なんだろうな??と思って、追い越しの際に
先導車を見てみるとなんと、屋根から頭を出して、
カメラを持って後方の改造車を撮影しておられました。
2017_05_04_ドラレコ_098

少なくとも80キロぐらいは出ていたので
そんな風圧の中で撮影されるなんて、寒かったり危なかったりで。
大変だろうな~と、思いながら、追い抜きました。


今回は、新東名を使って 静岡方面へと行くことにしました。


高速での一度目の休憩を、
長篠設楽原パーキングエリアで取ることにしました。
2017_05_03_001_2017_05_17.jpg



前回でも、ここで休憩したので
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2306.html


客観的に見て、私のペース的に、この位置あたりで一旦疲れ始めるのかと思われました。
2017_05_03_003_2017_05_17.jpg

また、本当に疲れてから休んでも、
回復が遅くなるだけなので・・・。

そうなる前に休むことにしました。
2017_05_03_005_2017_05_17.jpg


今回は前回と違って、スマホのカメラを持っているので
カメラの性能が上がっていて、

前回よりも、少し綺麗に撮ることができました。
2017_05_03_006_2017_05_17.jpg


テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ