なんでも、富士川サービスエリアで、 観覧車ができた。らしい

前回より。

なんでも、富士川サービスエリアで、
観覧車ができた。と、いう話を先輩に、聞いておりまして。

せっかくなので 休憩がてらそれも見ようと思い
富士川のサービスエリアに入り ました。
2017_05_04_ドラレコ_126


かつて、三重から静岡に通っていた私は、
いつもこの辺りに車を止めて、仮眠しておりました。
2017_05_03_018_2017_05_21.jpg


それが、この富士川楽座の前あたりで
今回も、そこに止めました。


そして、噂に聞く観覧車は。
一体どこだろうか?と、思いながら。
てっきり、富士川楽座の裏手あたり何だろうなと思い込んでいたところ・・・。

なんとなく、振り返ったら。
後ろにドカンと、
見慣れない大きな観覧車があったので、びっくりしました。

2017_05_03_021_2017_05_21.jpg


ということで、富士川では、休憩をさっと済ませて。
2017_05_03_023_2017_05_21.jpg






再び、東名高速を東進しました。

2017_05_04_ドラレコ_130

富士市の夜景を見下ろせる、この東名上りからの眺めも好きでございます。


また、その頃には、
松田から御殿場インターの近くまで伸びていた渋滞も、収束し始めていて。

御殿場インターに行く分には、問題がなくなっていたので、

結局、御殿場インターまで走りました。
2017_05_04_ドラレコ_133


御殿場インター降りて、
三重の東員ICから、御殿場ICまでは、
2017_05_04_ドラレコ_134
3,790円でございました。

snapshot301628906 - コピー_2017_05_21
所要時間は、4時間24分で、

この間の距離が、およそ270km程度なので


表定速度は、61km/hとなりました。
いつもの、私らしい速度だったと思います。

実は、藤枝で少し寝すぎて、到着がやや遅れはしましたが・・・。







テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ