足柄峠から眺める富士山

前回より

静岡側から
静岡県道・神奈川県道78号御殿場大井線を登っております。



峠の上の方まで登ると、
富士山がきれいに見える場所がありました。
2017_05_05_003_2017_05_22.jpg


一旦車を停めて、
富士山を、撮影することにしました。
2017_05_03_038_2017_05_22.jpg


足柄峠から眺める富士山も、
なかなかいいですね~。
2017_05_03_033_2017_05_22.jpg

私以外にも、
2人ほど、足を止めて、撮影をされておられました。





さて。

富士山を撮った後は、足柄峠を再び登りまして。
神奈川県南足柄市との県境に至りました。
2017_05_05_ドラレコ_035

そして。 山奥に来たところで、
残念ながらトイレに行きたり・・・。
どうせ、 トイレなんてないだろうと思っていたら・・・。

幸運なことに、ちょうどいいところにトイレがありました。
2017_05_03_040_2017_05_24.jpg

早速、借りることにいたしました。

山奥での節水のためか、
水ではなく、泡で洗い流すタイプのトイレでございました。

ありがたや。ありがたや。
2017_05_03_041_2017_05_24.jpg



テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ