大雄山駅前まで、やってきました。

前回より

足柄峠を、神奈川側へと下っております。
2017_05_05_ドラレコ_049

そして、峠を下ると
坂もゆるくなり、民家が見えてきました。
2017_05_05_ドラレコ_054

そこからしばらく走ると、県道74号線と合流して
2017_05_05_ドラレコ_059

目的地である。
大雄山の駅前と、至りました。
2017_05_05_ドラレコ_066

このまま、駅近くの駐車場に止めるところではございますが・・・。

三重・名張を出発してから、
これまで一度もガソリンを入れていなかったので。
ガソリンが残り1/4ぐらいになっておりました。

そのため、
このあたりでガソリンを入れておこうと思い。
ガソリンスタンドを探すことにしました。
2017_05_05_ドラレコ_068

ガソリンスタンドを探しながら走っていたのですが、
いざ探すとなると、ガソリンスタンドがなかなか発見できずにいました
2017_05_05_ドラレコ_074

駅前の道をまっすぐ走り行き過ぎて。
少し街中をさまよったのですが、結局見つけられず。

よく考えたら、私の持っている道路地図に、
ガソリンスタンドのマークが書き込まれているのを思い出し。
見直してみることにしました。
2017_05_05_ドラレコ_075


それを見ると、駅近くにガソリンスタンドのマークがあり
1本道が違ったところにあるようでした。

早速、
駅前まで引き返し
2017_05_05_ドラレコ_087


ガソリンスタンドで、ガソリンを入れて頂きました。
2017_05_05_ドラレコ_093


知らない街で、
情報もなくさまようのと、
情報を持って行動するのとでは、えらく違うものだと、

自分で実感しました。


テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ