大雄山駅へと、到着いたしました。

前回より

大雄山駅近くで、ガソリンを入れた後は
今度は、コインパーキングに車を停めに。

あらかじめ印刷していた、地図を頼りに
目的のコインパーキングを、探しました。
2017_05_05_ドラレコ_099


そして、目的の駐車時用の前まで来たのですが
出口専用と書かれていて。。。
2017_05_05_ドラレコ_108

入り口がわからず。

コインパーキングの周りを一周しようと思い
結局、ぐるっと大きく回るようにして、さまよい。
2017_05_05_ドラレコ_118

ようやく、出口専用のすぐ手前に入り口があったことに気がつき、
車を止めることができました。
2017_05_05_ドラレコ_122


入口は、くぼみ行ったところにあったので。
入り口前を走っただけでは、気がつきませんでした。

今回学習したので、
2回目以降は迷わない自信がありますが、
初見殺しで、知る人ぞ知る。という感じの配置に感じました。

この構造は、
フリーソフトを作っている私ののソフトの扱い方も同じで、
注意すべき点だと、認知しました。

今回の駐車場は、
万人のために、入り口をもっと入りやすくするべきなのか。

逆に、分かりにくくして、地元の方に振っていくスタイルにするのか。
悩ましい点であると感じます。




さて。
車を止めた後は 伊豆箱根鉄道 大雄山の駅へと向かいました。
2017_05_05_022_2017_05_28.jpg

2017_05_05_025_2017_05_28.jpg


初めて来る駅って、ワクワクしますね。
2017_05_05_027_2017_05_28.jpg



テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ