大雄山駅前にて、ウロウロとしております。

前回より

大雄山駅前にて、ウロウロとしております。
2017_05_05_128_2017_06_06.jpg


駅の外側から、検修庫の様子を見ることができました。
2017_05_03_076_2017_06_06.jpg

こういう、検修庫の様子の雰囲気も、好きですね~。

今回は、どういう検修が行われているのかも、気になりますし、
鉄道の日とかで、一般開放される日があれば
一度は行ってみたいものだと、思いました。


さて。
少し、おトイレを借りようと思い、案内を見ると。

お隣のバスターミナルに、トイレがあるということが書かれていましてので
そちらへと行ってみることにしました。
2017_05_05_132_2017_06_06.jpg

近くの交番には、
私のいる田舎ではあまり見かけないような。
私にとっては珍しい。県警の名前が書かれたバイクが、横に置いてありました。
2017_05_05_131_2017_06_06.jpg

そもそも、田舎者なので、交番の存在自体が珍しいもと感じます。


ス停には、

新松田駅前行きの、箱根登山バスが止まっておりました。
2017_05_05_133_2017_06_06.jpg

大雄山駅前からでも、
バスで、新松田駅前に行くことができるのですね~。

東京方向へ行くためのいろいろな選択肢を感じました。


他にも、

大雄山駅の駅名の由来となったらしい。
大雄山最乗寺へのバス停もございました。
2017_05_05_134_2017_06_06.jpg


しかし、本数は少なめでした。
2017_05_05_135_2017_06_06.jpg



テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ