17時で終わっていました。

前回より

箱根の芦ノ湖湖畔を走っていると。
箱根 駒ヶ岳ロープウェーが動いているのを確認できました。
2017_05_03_159_2017_06_16.jpg

駒ヶ岳ロープウェーは、乗ったことがないので
いつか乗ってみたいですね。

さて。
いつもの大きなヘアピンカーブがあるところを過ぎた所にある。
2017_05_03_172_2017_06_16.jpg



箱根の遊覧船ののりばで、お土産を購入しようと思っていたのですが。
2017_05_03_183_2017_06_16.jpg


営業が終わっていると書かれておりました。
2017_05_03_180_2017_06_16.jpg

営業終了時間が、17時と。とても早いんだなあ。
そんなにはやかったっ?などと思いながら。
2017_05_03_185_2017_06_16.jpg






せっかく、ここまで来たのだからと。
大涌谷の方へと行ってみることにしました。
2017_05_03_188_2017_06_16.jpg


まだ、火山活動の影響が残っているようで。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532566/


通行止めだと書かれていたんですが。

火山で一時期付近が、進入禁止になっていましたが、
その後どうなったのかも、なんとなく気になっていたので。

とりあえず。行けるところまで行ってみようじゃないか。
と、行ってみることにしました。
2017_05_03_193_2017_06_16.jpg

走っていると、
今度は、私たちの上空を、
箱根ロープウェイが、動いていく様子が見えました。
2017_05_03_195_2017_06_16.jpg


テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ