戻ってきた御殿場市内は・・・・。

前回より

戻ってきた御殿場市内は・・・・。
2017_05_03_252_2017_06_25.jpg


GTのレースの後で、帰る車でものすごく混んでいて、
箱根よりも、ずっと混んでてました。

東京方向への激しい渋滞を、
スマホでも、確認することができました。
Screenshot_2017-05-04-19-08-30_2017_06_25.jpg


しかし。幸い
私たちの進む方向は、空いておりました。


が、一度、寮に戻った後。

激しい渋滞のため。
夕食を食べに、飲食店までは、歩くことにしました。
2017_05_03_259_2017_06_25.jpg


私の足も、だいぶ力が戻ってきているので、
先輩とぶらぶらと、適当に歩いて。

晩御飯は、「かつや」というお店で
鶏肉のトンカツを食べました。
2017_05_03_263_2017_06_25.jpg

これが、なかなかのボリュームで、
私のお腹は、いっぱいになりました。

前までは、「かつや」でなく、
牛丼屋だったような記憶をしていますが。いつの間にか変わっていたのですね。


それにしても、すごい混雑しています。。。。
2017_05_03_264_2017_06_25.jpg

鈴鹿サーキットなら、繁忙期は、
道路交通だけでなく
近鉄名古屋線や、関西本線がフル稼働になりますが

御殿場線では・・・・?



その後、また寮に戻って
フィギュアの講演を聞いて
2017_05_03_267-tiltshift_20170625115301fed.jpg

もう一泊させていただき
翌日、先輩と別れ御殿場を後にしました。
2017_05_03_276_2017_06_25.jpg

テーマ : 旅先の風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ