山中湖

前回より

三国峠で、何回も撮影をした後は、
学生さん達がいっぱいいる。合宿場のような場所を抜けました。


そして。山中湖岸の道へと降りていきました。
2017_05_03_297_2017_07_02.jpg


そして、
山中湖畔の駐車場に車を止めました。
2017_05_03_298_2017_07_02.jpg


久しぶりの山中湖です。
2017_05_03_305_2017_07_02.jpg

2017_05_03_311_2017_07_02.jpg


その山中湖から、富士山を撮影しました。
2017_05_03_310_2017_07_02.jpg

あの巨大なアヒルさんボート・・・ではなく、
アヒルさんシップは、今も健在なのですね~。

あの船を見ると、
山中湖に来たな。という感じがいたします。
2017_05_03_314_2017_07_02.jpg

私も、いつかはアヒルさんボートに乗って、
山中湖に進出してみたいのですが。

結局今回も、乗りませんでした。

一人だけですしね。

一人で、アヒルボートに乗って湖面にいても
さみしく感じるので・・・・。


テーマ : 旅先の風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ