諏訪大社前・上社前宮へと、来ております。

前回より

諏訪大社前・上社前宮へと、来ております。
2017_05_03_341_2017_07_05.jpg

入り口から、本殿への坂を上りまして・・・。
2017_05_03_343_2017_07_05.jpg


内御霊殿を、参拝しました。
2017_05_05_230_2017_07_05.jpg


その後、再び本殿への参道を登りました。
2017_05_05_231_2017_07_05.jpg


おかげさまで。

ゴールデンウィーク中ですが、
参拝客でごった返しているという感じでもなく、
普通に、歩くことができました。
2017_05_05_232_2017_07_05.jpg


そして。
本殿が見えてまいりました。
2017_05_05_234_2017_07_05.jpg


諏訪大社と言ったら。。。

私の中では、東方project の聖地でありますが。



ここ最近、
仕事などで忙しく、東方projectなど、ゲームをやってないな~。と、感じました。

20代のころは、忙しく疲れて帰ってきても
まだやれたのですがね・・・・orz


テーマ : 旅先の風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ