諏訪大社から帰路に就きました

前回より

諏訪大社を、一通り、参拝した後は、
家へと帰ることにいたしました。
2017_05_05_260_2017_07_06.jpg


今度は、何年後にこの場所に来るのでしょうかね~。
また来てみたいと、強く感じました。
2017_05_05_261_2017_07_06.jpg

2017_05_05_265_2017_07_06.jpg


と、いう事で。

名残惜しみながら、駐車場へと、戻ってまいりました。
2017_05_05_267_2017_07_06.jpg


さて。
帰り道ですが・・・・。

中央道、諏訪 インターチェンジ付近だけが混雑していたので、
それを避けるように 遠回りをして、諏訪インターチェンジに行くことにしました。

しかし、少し途中迷い、住宅地に入ってしまいましたorz
ですが、無事に諏訪インターチェンジへ行けました。


車のガソリンが、半分ほどで・・・。補給しようかなぁ。と考えたりもしましたが、
スタンドを見つけられなかったので、そのまま補給せず、中央道へと乗って帰りました。



テーマ : 旅先の風景 - ジャンル : 旅行

コメント

Re: 神社参り


ひろしまとしえ 様へ

こんにちは
コメントを頂きありがとうございます。

> 諏訪はいいとこです。よく遊びに行きます。
> 諏訪大社にお参りされたのですね!
> しばらくお参りしていないのでまた詣でてみたいです。

そうですね。
諏訪は良い所であると、私も感じます。

しばらくお参りされていないとの事なので
機会がございましたら、また行かれて見られることも
おススメ申し上げます。

> 岡谷の洩矢神社にお参りしたいです。
> ゴールデンウィークには行きそびれてしまいました。

洩矢神社ですか~。
私も参ったことがないので、
また機会があれば、是非行ってみたいです。

ありがとうございました。

神社参り

諏訪はいいとこです。よく遊びに行きます。
諏訪大社にお参りされたのですね!
しばらくお参りしていないのでまた詣でてみたいです。

岡谷の洩矢神社にお参りしたいです。
ゴールデンウィークには行きそびれてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ