太秦天神川へと移動しました。

前回より

阪急に乗って、河原町駅に行き、
地下道を歩いて、新京極前の出口から外に出ました。
2017_07_15-16_京都_178_2017_07_22

祇園祭真っただ中でしたが、
思ったより混んでいなかったです。


その後は
いつものように、電子部品を買ったり同人誌を見たりするコースを歩きました。
2017_07_15-16_京都_252_2017_07_22

ついつい。買いすぎてしまいましたorz

京都市役所前へと移動し、地下鉄に乗りました。
2017_07_15-16_京都_179_2017_07_22

そして、太秦天神川駅へと移動しました。
2017_07_15-16_京都_182_2017_07_23

地下鉄のオリキャラですが。
2017_07_15-16_京都_183_2017_07_23

大垣書店で、オリジナルグッズが
売られるようになったのですね。
2017_07_15-16_京都_184_2017_07_23

今度は、アニメ化ですかねww

地上に上がってみると。
嵐電は、祇園祭のせいか、
臨時列車が増発されて運転されておりました。
2017_07_15-16_京都_187_2017_07_23


テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ