JR石山駅で停電がありました。

前回より

京阪石山駅から、

土砂降りで、雷も鳴り
乗り換え通路の屋根からも、雨漏りがして
通路も水びたしで冠水している中を歩き

JRに乗り換えるべく。
改札の手前まで移動してきた。その時。

駅が、一瞬停電して。
電気はすぐについたものの。
2017_07_15-16_京都_217_2017_07_23


自動改札と電光案内板がダウンしてしまいました。

なので、
しばらく改札を通れない状況になってしまいました。。。。




ですが、3分ほど待ったら、
復旧したので、無事に改札に入ることができました。
2017_07_15-16_京都_221_2017_07_23


と、いう事で。
草津方面の電車を待つことにしました。
2017_07_15-16_京都_222_2017_07_23

駅は停電しましたが
列車は、通常通り運行しているようでございました。

石山駅の名所案内で
以前に行ったことがある立木観音も、案内されておりました。
2017_07_15-16_京都_226_2017_07_23


駅構内には、
125km/hという速度制限標識があり
2017_07_15-16_京都_224_2017_07_23

さすがに、速いな。と、感じました。


そして、
雨も、さすがにすごいな。と感じました。
2017_07_15-16_京都_229_2017_07_23

近くの用水路が濁流で、あふれそうになっていました。

テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ