カントリーパーク大川の近くへと行って参りました。

先日

友人と、奈良県・山添村の
カントリーパーク大川の近くへと行って参りました。

途中せっかくなので、

奈良県道785号から行きましたが、
途中、道に木が倒れかかっていました。
2017_05_28_山添村_52_2017_07_25

それで、引き返そうと思ったのですが。

友人が、せっかくなので、ここは乗り越えよう。と、提案し
二人で知恵を出し合い。

最終的に、友人木を支えてくれて。
2017_05_28_山添村_60_2017_07_25


車を、なんとか木の向こう側へ移動させることができました。
2017_05_28_山添村_65_2017_07_25


そして、無事に、カントリーパーク大川の近くへと行きました。


しかし、
カントリーパーク大川には入場料が必要だったので、
直接は、行かず。

そこから、少し離れた場所に、車を止めました。

その止めた道の先には、
以前、記事にでも取り上げたことのある赤い吊り橋がかかっていました。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-1954.html

2017_05_28_山添村_03_2017_07_25

てっきり、
カントリーパーク大川に付属の、歩行者専用の吊り橋だと思っていたのですが。。

道路標識を見ると、
普通の道路で、3トンの車までなら行ける!!と、示されておりました。
2017_05_28_山添村_04_2017_07_25

そして。

実際に車が通った轍がありましたが、

さすがに、私はこの橋を、
自分の車で走り抜けるリスクを、負えなように感じました。
2017_05_28_山添村_06_2017_07_25

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ